TOP OZ LAND 新規投稿 検索 留意事項 管理
Re:[93] 大雨だったり暑かったり((@_@;))
情報ありがとうございます。都市型水族館「AOAO SAPPORO」というネーミングだそうで、楽しみですね。
大阪エキスポシティに「NIFREL」という博物館がありますが、子供たちに大人気。札幌にも新名所が登場すると、園児たちが喜ぶでしょうね。
私はボールパーク「エスコンフィールド」へ行ってみたいなぁと。野球がない日こそ醍醐味という噂。えっ!_新庄監督にも会える?...なんてね。
投稿者:一言居爺 投稿日時:2023/06/12(Mon) 15:26 No.94 [返信]
大雨だったり暑かったり((@_@;))
大変な風雨が続き、あちこちと大きな被害が出ていましたが、何事も無かったでしょうか。
世界中で、災害が(侵略も)起こってますし、このところの、気象状態のアンバランスにくわえ
地震も多くて心配!なんだか・・・ヽ(`~´)ノ アブナイ!! なぁ~と感じるこの頃です。そんな中で
私の方は、やっとグリーンと呼べる木々になりました。緑は良いですね^^癒やされます。
最近、どの場所のどの街も、ビルの建て替えなどで、どんどん変化してると思いますが
此方も街中(狸小路横)に、また新たなビルが、なんと!そのビルの3・4階が水族館に(^O^)v
徒歩で行けるので楽しみですが、1・2年間は混んでて、ゆっくり見られないでしょうねwww
★陶器のワンちゃんとメジロの動画♪すごく好いです~緑と同じように癒やされました。
投稿者:スズメ 投稿日時:2023/06/05(Mon) 20:08 No.93 [返信]
誰の為の軍事大国か
某生保会社の担当が来宅。その方は新社会人の子供を育てたママさん。
いろいろ話すうちに世情の話題に。
平和憲法が書き換えられて、武器を大量購入して、自衛隊が軍隊化して
やがて徴兵制が導入されて...。これが冗談ではなくなっている現政権。
「子供が他所の国へ武器を抱えて人を殺しに行くのは耐えられない」と。
当然の気持ち。これが国民感情の筈なんだが、政権支持するマスコミは
報道ではなくて政府広報としか見えない状況。
米国タイムス紙の取材を受けておきながら「自国を軍事大国化」記事を
変更させる人間が今のニッポンの宰相。
そういう国を望んでいるのは誰なのか、誰の為の軍事大国化なのか。
負の遺産を受け取らされるのは、若い世代。良いのですか、このままで。
投稿者:一言居爺 投稿日時:2023/05/13(Sat) 06:05 No.92 [返信]
Re:[89] お詫び
パーミッションの相性みたいなものなんですが、一応使えるように。
この機会に他のCGIを探し続けます。
投稿者:管理人 投稿日時:2023/05/11(Thu) 06:19 No.91 [返信]
Re:[88] 白すぎ?
芸能人は歯がいのち~なんてCMもありましたね。
オールセラミックとか聞きました。しかし、高い!
https://www.ai-dental-clinic-yotsubashi.net/treatment/ceramic_g.html
上下の歯を白くすると20万円くらい!?!
ま、それでお仕事を得ているんでしょうか。
投稿者:爺2023 投稿日時:2023/05/11(Thu) 06:17 No.90 [返信]
お詫び
CGIプログラムとサーバーの相性が悪いようでご迷惑かけています。
他のCGIへの変更も視野に入れて対応して行きます。
陳謝陳謝 m(._.)m
投稿者:管理人 投稿日時:2023/05/07(Sun) 08:13 No.89 [返信]
白すぎ?
レッドソックスで活躍中の吉田正尚選手ですが、歯の白さに、ネットでは日ハムの
新庄さんも同じなので、全部インプラントでは?とか。それは、絶対に無理なので
ペンキでもを塗ったような?異常な白さが不思議でたまりません。大リーグへ行くと
(すぐ帰ってきたとしても)必ず、髪を染め、長く伸ばし、そして髭だらけに~(^◇^;)
それらを見てると、やっぱり大谷選手は爽やか♪いかに好感度が高いか分かります。
スポーツと言えば、ゴルフを楽しまれていることと思います。
芝害虫が大量発生してるゴルフ場もあるのですね!なんだか自然がおかしい感じです。
せっかくのプレーなのに参っちゃいますでしょう。早く駆除してほしいですね。
投稿者:スズメ 投稿日時:2023/04/30(Sun) 18:21 No.88 [返信]
Re:[86] 辞令がでました
チェンジはチャンスに。
CHANGE(変化)からT(トラブル)を取ったらCHANCE。
上手いっ、座布団1枚。(^^)
投稿者:一言居爺 投稿日時:2023/03/22(Wed) 05:50 No.87 [返信]
Re:[85] 辞令がでました
そーなんや チャンスなんや
投稿者:はしも 投稿日時:2023/03/19(Sun) 15:14 No.86 [返信]
Re:[84] 辞令がでました
「3日/3週間/3ヶ月」を念頭に置きましょう。
異動先で貴方に注目してくれる期間です。最初の3日は注目の的、どういう人物なのかを知ろうと、誰と会話していても聞き耳が立てられています。注目が弱まりながらも3週間は評価を左右する期間。チームにとっての存在が決まる時です。その評価が決まった後、3ヶ月後にいくら頑張りを見せても、〇〇さんはこういう人だから~と周囲は見ていません。
自分らしさを見せるのも良いでしょう。逆に自分を変革させるには絶好の機会。過去の環境では積極性が出せていなかったなら、思い切って自分を変えることも出来る訳です。3日でアピールして、3週間続けられたら、3ヶ月後には新しい貴方が生まれているのですから。
転勤か部署異動か担当替えか分かりませんが、自分を変えて行くチャンスだと心得ては如何でしょうか。
投稿者:一言居爺 投稿日時:2023/03/18(Sat) 14:09 No.85 [返信]
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »
記事No 削除キー

- SUN BOARD -